SSブログ

イッテQのやらせ。そして復活へ [芸能]

miyagaw.jpg
 「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ)の「世界の祭り企画」が2月17日、復活することが決定しました!

1、休止は「やらせ」が原因だった。
 「世界の祭り」と言えば宮川大輔さんでおなじみの超人気企画でした。ぺいぺいなどのCMにも出演者する宮川さんはとてもクリーンなイメージでしたので「やらせ」の発覚当初はショックを受けた方も多いいのではないでしょうか。
 しかし、「やらせ」の報道自体、なんだったの?と忘れてしまっている方も多いと思う(筆者もわすれていた)ので解説してゆきたいと思います。
 
実在しない祭りをでっち上げた
 事の発端は、2018年11月に『週刊文春』(文芸春秋)が、実在しないラオスのお祭りをイッテQがでっち上げたことを発表(文春砲)したことでした。さらに続報として、タイで行われたお祭りも実在しなかったとして世間を騒がせました。

しれっと復活
 日テレはこの報道をうけ、調査と体制を整えるまでは企画の放送を見合わせると明言していました。が、このような形でしれっと復活したのです。

2、やらせの横行
 やらせは「イッテQ」だけではありません。
爬虫類ハンター(クレイジージャーニー)もやらせ
 TBSで松本仁志がMCをつとめる、「クレイジージャーニー」で人気を博していた、爬虫類ハンター「加藤英明」さんのロケでも、あらかじめ用意しておいた珍しい爬虫類をその場で捕まえたかのように撮影したやらせ問題を受けて、昨年9月に打ち切られています。

 何だか、これでいいのか?という感じもしますが、視聴率や人気の前では不正もまかり通るということがよくわかる出来事となりました。

 とはいえ、宮川大輔さんは、今回の「イッテQ」再開に涙を流して喜んでいたのをみると厳しいこともあまり言えなくなってしまいますね。これ以上、「捏造」や「でっちあげ」などしなくても「面白い番組」を作れるように頑張ってほしいものです。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【バースデー婚】塚本時生が結婚したした入来真理ってどんな人?フライデー女優の入来真理の経歴とインスタがヤバい?インターハイ出場? [芸能]


俳優・塚本時生さんが結婚した相手の入来真理のインスタグラムがヤバいと話題が沸騰していましたね。あまり名前を聞かない入来真理さん。実はフライデーにも取り上げられていた女優さんだったのです!!なんでフライデーに乗っていたのでしょうか?スキャンダルの匂いも感じさせますね。それでは入来真理さんの秘密のベールをめくっていきましょう。
入来茉里.jpg

目次
1、インスタがヤバいってなに?メンヘラ?
2、入来真理(いりきまり)のプロフィールは?
3、入来真理はフライデーされてた?熟愛報道は?
4、セクシー女優だった?

1、インスタグラムがヤバいって何?
 入来真理さんで検索して一番はじめに目に飛び込んでくるのが「インスタがヤバい!!」んん?なんのこと?

 ということで入来真理さんのインスタを引用させていただきます・・
image2 (1).jpeg






 何がヤバいの?って感じですが・・。とにかく綺麗ですね・・・・
このカワイサで余り知られていなかったの?と疑問に思ってしまうほど・・
image1.jpeg




 


この写真は「メンタルヘルス・マネジメント」の資格を取得した時のもよう。
メンヘラ・・というわけでは・・。そこまで詳しく知ることはできませんでしたが「カワイサ」がやばいというのはよくわかりました!

2、入来真理(いりきまり)のプロフィールは?
 「インスタがヤバい」の真相が解明された所で入来真理さんんの経歴について調べて行きます!うそでしょ?と思う経歴もございました。さらに塚本時生さんとの出会いも見えてくるかも・・?

生まれ 1990年2月16日・鹿児島県(実家から錦江湾が見えるところらしい)

学校 高校・鹿児島実業高校

部活 新体操部

仕事 ・2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受  
    賞し、芸能界入り
   ・2010年、『海の金魚』で映画初主演
   ・2013年、前年出演の『ラッキーセブン』茅野メイ役で、雑誌『TVnavi』   
    の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞[女
    優]を受賞
   ・同年、モブキャストガールに選ばれる。

①インターハイ出場のもとアスリート?
 高校の時に新体操部に所属していた入来真理さん。その新体操部があの超強豪校「鹿児島実業」高校でした!インターハイにも出場しており、実力も折り紙つきですね。可憐な容姿からは想像するのが難しいはずです。


②俳優・塚本時生との出会い
 プロフィールを調べていくと、入来真理さんが婚姻届を出した2月16日は入来真理さん自身の誕生日だったことが判明。「バースデー婚」というラブラブな二人ですがお付き合いの期間は・・


  私生活では、2008年放送の主演ドラマ『私は一本の木に恋をした』(FBS)
  での共演で知り合い、友人関係を経て2019年秋より結婚を前提に交際して
  いた俳優の柄本時生と、自身の30歳の誕生日となる2020年2月16日に婚姻
  届を提出し結婚した。2020年2月17日、前日の2月16日に俳優の柄本時生と
  結婚したことを自身のブログおよび所属事務所を通じファックスで発表した
  。挙式ならびに披露宴は未定。

                           ウキペディア引用

 ということで出会ったのは12年前!正式なお付き合いは半年間ということになります。友人関係から恋人へ、そして夫婦へととても素敵な過ごし方をしているお二人です!

3、入来真理はフライデーされてた?熟愛報道は?
①「フライデー」の真相 
さて、お待たせいたしました。ようやく「フライデー」の真相について書きますが。

 スキャンダルの類の記事は一切ありませんでした!「フライデー」にのっていたのは写真集「im,a」の雑誌インタビュー特集です。

 どこまでもクリーンな女優さんであることに間違いなさそうですね。

②熟愛はただの噂だった。
 この手の類の噂は尽きないのですが、いちじき噂になってのは「白石隼也」でした。『金魚の家』での共演が噂の出所と言ったところでしょうか。

4、セクシー女優?
 セクシー女優ではありませんがピュアな見かけによらず色気たっぷりの一面も持ち合わせているようです。
 2017年に都内で行われた、都内で行われた主演舞台「黒薔薇アリス」の製作発表会見に石黒英雄さんと出席した際には・・

 会見ではヒロインの入来茉里(26)と寝そべって密着する宣伝用の写真が公
 開され「いいですよね」と自画自賛すると、入来が「撮影の時、石黒さんが
 右手をどこに置いていいか戸惑っていたので“お尻にどうぞ”と言った」と暴
 露。写真では右手でしっかり入来のヒップをつかんでおり、石黒は「誤解を招
 くから!」と大慌てだった。                     
                             スポニチ引用
などとセクシーな面も披露していました。

 まとめ
 今回は塚本時生さんと結婚された入来真理さんについて書いてきました!
また情報が入り次第随時更新していきたいと思います!

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

  • 出版社/メーカー: エーザイ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002 ジレットヴィーナスシェーバー付属

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002 ジレットヴィーナスシェーバー付属

  • 出版社/メーカー: ブラウン(BRAUN)
  • 発売日: 2017/04/07
  • メディア: ホーム&キッチン



【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • 発売日: 2014/03/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






DHC アイラッシュトニック

DHC アイラッシュトニック

  • 出版社/メーカー: DHC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 ハイパワータイプ シルバー調 ES-WP81-S

パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 ハイパワータイプ シルバー調 ES-WP81-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: ホーム&キッチン






菊正宗 日本酒の美容液 150ml

菊正宗 日本酒の美容液 150ml

  • 出版社/メーカー: 菊正宗
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

イケメンアナウンサー国山ハセン電撃「渋谷のナンパ婚」。気になる妊娠は?それまでの相手と恋愛について検証してみた。 [芸能]

導入
イケメンアナウンサーとして話題の国山ハセンアナウンサーが結婚。結婚までクリーンだった国山ハセンアナウンサーがナンパした結婚相手について調べてみました後半では国山ハセンアナの恋愛感・結婚感、更には初体験まで赤裸々に公開しました!



muratayukiSDIM1228_TP_V.jpg
目次
1、ナンパ結婚お相手は?(経緯)(生放送にでてた?)
2、それまでのお相手については?プロフィール(17歳が初体験ってほんと?)
3、硬派な恋愛感(社内恋愛について語る)
4、結婚相手に求めていること
5、まとめ


1、イケメンアナウンサーのお相手は一般人?テレビにも出ていたことがあった?ナンパ婚のお相手は?
 TBSの国山ハンセアナが17日『グッとラック!』に出演。した際、14日に4歳年下の会社員女性と結婚したことを明らかにしました。結婚についての経緯は渋谷区の恵比須横丁の飲食店で国山ハセンアナが「ナンパ」したことからお付き合いがスタートしました。4歳年下ということなので25歳のお相手ですがお顔は「黒木メイサ」似だそう。かなりの美人だと話題沸騰中です。彼女について国山ハセンアナは「お料理が得意」「静岡県出身」などまだまだ気になる内容gもろだくさんです。

 実はテレビに映っていたことがあった。
黒木メイサ似の彼女さんですが一度VTRに出演、していたことが判明。「びっくりしましたね。テレビで顔を見て、顔知っていたので、まじかって」とハンセンアナのなれそめを語っていたそうです。
 現在は映っていたVTRは出回っていいません・・

 妊娠については?
交際を経ての結婚でしたので「妊娠」は?と話題になっているそうですが現在は「妊娠」しているという情報はありません。国山ハセンアナは「これはつまりナンパ婚でございます! これからは責任感をもって務めてまいります。今後とも宜しくお願いいたします」とも発言しており、「志らく、一段らく」のコーナーを「ハセン一段らく」と変えて報告するなど今回の「ナンパ婚」について幸せそうに話していました。

2、17歳が初体験?国山ハセンアナの経歴
 細マッチョのイケメンアナウンサーとして名を馳せる国山ハセンアナの初体験は17歳だったようです。気になる経歴をまとめてみました。

①プロフィール
出身地 東京都
出身高校高校 中央大学杉並高等学校 大学中央大学商学部
部活 小学校~大学 サッカー部
家族 父がイラク人で母が日本人。
入社 2013年、TBSテレビ
同期 熊崎風斗・小林由未子・笹川友里(一般職で入社)デビュー 入社式のイベントを兼ねて行われた『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の収録が、入社後初のテレビ出演となる。
資格 英検二級 PADIオープンウォーターダイバー
趣味サーフィン / 筋肉トレーニング / 映画鑑賞 / 音楽鑑賞

ハセンと聞くと、ハンセン病を想像する人もいますが「ハセン」は、アラビア語で「美しい」という意味を持っています。

②アナウンサー活動経歴
★デビュー
『夏サカス2013 笑顔の扉 デリシャカス?番組グルメでおもてなし?』における同期の熊崎・小林とともにイベントのPR活動を行った「デリシャカス食べ歩き隊」の仕事が、初仕事!同年秋の改編で放送時間を拡大した『Nスタ』などへ、同期の2人とともに起用された『Nスタ』では2019年9月まで、日曜版のキャスターや平日版のサブキャスター(月 - 木曜分)を担当していました。

★MCデビュー
2014年4月から3年間、『王様のブランチ』の進行を担当。同年10月からは、『アッコにおまかせ!』の司会陣に加わりおよそ5年間出演。2019年9月30日からは、立川志らくとともに『グッとラック!』のMCを務める。

★サッカー部だった経歴をいかして・・
2015年、ポータルサービス「TVer」(ティーバー)のCMキャラクター(TBS代表)として出演

★芸能人のお友達については・・
ロックバンド『SILENT SIREN』の梅村妃奈子は高校と大学時代の同級生

3~4、③メディアでの暴露!
★初体験は17歳

 「ザ・トップ5シーズン4」2014年10月8日(水)放送で
リスナーからの「童貞喪失年齢は?」という質問に答えていたのです・・国山ハセンアナの初体験年齢は、自身で暴露した情報だったのです!この質問に対して国山ハセンアナの回答は「脱・童貞は17歳」と素直に応えています。さらに同番組のgoo検索ランキングの「下心まる出しでは?と感じる男性のセリフ・トップ5」の第一位を「実際に、複数回言ったことがある」と告白していました。
★社内恋愛には大反対
「職場で恋愛に発展しちゃいけないと思う」2019年12月16日に放送『グッとラック!』

『グッとラック!』の質問の中に「社内恋愛はありかなしか」とあり、これに反対。さらに出演者に追及されると「仕事を止めます」と言い切っていました。これによって、指をくわえた記者も多いはず。共演者や同業者との恋愛の可能性を断ち切っており、実に硬派な一面も見せています。

★恋愛と結婚感について
「コンビニに行くときもオシャレをすること」『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』2019年11月25日放送

自身の恋愛の話になると、他人の目に映る所ではいつもおしゃれに気をつかって欲しいと話しています。
こんな男性が周りには結構いますが。結婚された黒木メイサ似の奥様も気が抜けませんね(笑)

5、まとめ
誠実で硬派なイメージの国山ハセンアナでしたが、「ナンパ婚」には皆さん驚かれたのではないでしょうか?今のところ「妊娠」はなく「できちゃった婚」ではないことからも持ち前の誠実さがうかがえますね。過去の暴露話もふまえてこれからの結婚生活についてもどんどん公開していって欲しいですね。それではまた!

 happys トレンドリサーチ
当サイトでは、ニュースになっているあらゆるジャンルの出来事について徹底的に調査しています。有益な情報を伝えていきたいと思います。是非他の記事もご覧ください。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

【話題沸騰】千葉雄大が結婚。お相手は高畑充希。もう一度千葉雄大の実の父、弟に浮上したある噂は [芸能]

 
 俳優の千葉雄大さんが高畑充希さんとの結婚についてのエピソードを14日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演で自身の結婚について語りました。千葉雄大さんと言えば「かわいい」「優しい」「家族思い」な人柄で注目されてきましたが結婚に関してはそんな人柄とは別の一面が露わになりました。千葉雄大さんの意外な一面と高畑充希さんとの結婚から、千葉雄大さんの真相を振り返っていきたいと思います。

目次
1、千葉雄大さんの結婚に対して、家族に対しての意外な想い
2、結婚を機に振り返る、千葉雄大さんの本当のお父さん
3、千葉雄大の名を○○○につかっていた?弟の黒いうわさ
4、まとめ


本編
★★千葉雄大さんの結婚に対して、家族に対しての意外な想い★★
1、これまでの家族との千葉雄大
 千葉雄大さんは「家族思い」でしられていましたね。お母さんがおしゃれイズムに主演した際には弟が体が弱くミルクも飲まず、落ち込んでいる私に「ママ、弟はおばかだね。でも明日はきっと飲むよ」と頭をなでてくれた。また、母の日のメッセージカード「ヒマな時は手伝うよ頑張れ、親愛なる母へ」と書かれたメッセージカードを見せてくれた。などと家族思いな一面に溢れていました。また父が上京した際には、雄大君の行きつけの寿司に連れて行ってあげたりというエピソードもありました。

2、高校時代の苦い思い出
 千葉雄大さんの高校は当事、偏差値65の仙台第三高校に通っており、学業面ではかなり優秀な成績だったようです。それに関して千葉雄大さんは
「勉強してましたね。割と母が厳しかったので、テストの点数とかを結構気にしてました。中学校の時が一番勉強しましたかね」と中学時代を振り返った千葉。進学校の高校に進学したというが、笑福亭鶴瓶が「そこから急に勉強せんようになったんやな」と振ると、「そうです…」と苦笑い。
そんな成績優秀だった千葉さんでしたが、鶴瓶さんとのやりとりではさらに、
が高校時代に両親に内緒で学校をサボっていたことが鶴瓶から明かされると、千葉は、「中学時代はスゴい勉強してて、高校は進学校に行ったんですけど、そこから別に学校で嫌なことがあったわけでもなく、グレたとかそういうわけでもないんですけど、なんとなく勉強だったり学校だったりに前向きになれなくて」と高校時代を振り返っています。学校をさぼりがちになってしまった原因の一つに高校入学の頃に手術で数日学校を欠席していたことが明らかに。鶴瓶がそのことで学校に馴染めなかったのではと推測すると、千葉は「スタートが遅れてしまったなって思うところがあったりとか、その間に合宿みたいな高校の行事があったりして、そこで友達が色々できるじゃないですか。そこに上手く入っていけてないなって。今振り返ったりするとみんな本当に面白い良い子たちだったんですけど、その時はひとりだなって思ってしまって…」と述べています。
 高校卒業後は玉川大学へ。偏差値は50ほどなので勉強をさぼっていたといういはどうやら真実みたいですね、アルバイトは町田のスターバックスだったそうです。
3、家族へ、結婚までの思いを語る。
 結婚について家族には「孫見るんだったら長生きしろ」と語っていたそうです。一見生意気にも受け取れるこの発言でしたが、家族思いには変わりがないようです。この発言に対して鶴瓶さんは「酷いよな、それは。あの悶々とした高校入ってのサボった日をお父さんお母さんはどう思ってるかよ」と発言しており、これを聞いた雄大さんは本当ですよね。鶴瓶さんに怒られる日がくるとは…」と発言したそうです。

★★結婚を機に振り返る、千葉雄大さんの本当のお父さん★★
 千葉雄大さんのお父さんについては根も葉もない噂が飛び交っていましたね。今となっては明らかになったお父さんでしたが、なかには世間の関心を集めるものもありました。

1、俳優、千葉真一説
2、医師説
3、株式会社エイビットの取締役役

 など数多くの説がありました。お父さんは千葉雄大さんの実家でもある地元松島で奥さんと一緒にガソリンスタンドを経営しているそうです。これだけの噂がたったのも人気が影響しているようです。千葉真一さんの説は『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役をやったことで戦隊モノさらには同じ苗字が影響しての事でした。また医者の噂がったたのも、 レジデント〜5人の研修医 第9、10話(2012年12月13日 - 20日、TBS) - 美山皆人 役に出演した事が原因になっていました。

★★千葉雄大の名を○○○につかっていた?弟の黒いうわさ★★
千葉雄大さんの弟のエピソードで最もネット上を騒がせていたのも、「千葉雄大の弟」をナンパの口説き文句につかっていたというものです。外見に関してはイケメン説が浮上されていますがメディアにはまだ姿を露わにしていないので真実はまだわかりません。2011年の時点では東北学院大学
工学部に通っていたとの情報もあり、多賀城校舎ではないか?とささやかれたいました。また多賀城のセブンイレブンでバイトをしていたこともあったそうです。

★★まとめ★★
今回は千葉雄大さんの高畑充希さんとの結婚から千葉雄大さんについて振り返ってきましたが、俳優としてのキャリアを着実に積み重ね少しづつ受賞もされている人気の俳優さんです。根も葉もない噂に振り回されることなく応援してゆきたいですね。






























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村文乃 藤本大樹 離婚真相 その後 [芸能]

目次
1、離婚報道の全容
2、お相手について
3、まとめ

 来年1月から始まるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演予定の人気女優「木村文乃」さんが離婚していたことが判明。そのお相手と現在の木村文乃さんについて迫ってゆきたいと思います。



1、離婚報道の全容
 実は木村さん。2016年11月に結婚していた千葉大樹さんと結婚されていましたが、3年前に結婚されてから今年2019年12月25日に突然の離婚発表。「女性自身」「週刊文春」での報道もありましたが・・・

①. 「離婚」の理由は「性格の不一致」。
②. 時期については明らかではない。

 とのことで、まだまだ真相は明らかになってはいませんが、ご自身のインスタグラムで、ファンの間で有名な「文メシ」を24,25日とアップ。投稿は「離婚報道」の前ではありましたが、ファンの方はホットしたのではないでしょうか。

2、お相手は、同事務所の演技講師「千葉大樹」さん

木村文乃さんの事務所「トライストーン・エンタテイメント」の演技講師を務め、映画脚本家も務める千葉大樹がお相手でした。お二人は講師とその受講生からお付き合いが始まっていましたが、今回、残念なことに「離婚」という形のなってしまいました。
  
3、まとめ
 お二人に関してはゴシップなど妙な噂もなく、離婚の理由も活動や生活の不一致などで徐々に疎遠になってしまったんだとか。木村さんに関しても、闘病による活動休止を乗り越えて今が働き盛りでお忙しい様子。来年1月からはNHK大河ドラマ『麒麟がくる』にも出演が決定しています。ファンの方も相変わらず応援していってくださいね。これからのおふたりの活動に注目です。











シーケーワン EDTSP 100ML

シーケーワン EDTSP 100ML

  • 出版社/メーカー: Calvin Klein(カルバンクライン)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



シーケーワン EDTSP 100ML

シーケーワン EDTSP 100ML

  • 出版社/メーカー: Calvin Klein(カルバンクライン)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


シーケーワン EDTSP 100ML


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。