SSブログ

【話題沸騰】千葉雄大が結婚。お相手は高畑充希。もう一度千葉雄大の実の父、弟に浮上したある噂は [芸能]

 
 俳優の千葉雄大さんが高畑充希さんとの結婚についてのエピソードを14日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演で自身の結婚について語りました。千葉雄大さんと言えば「かわいい」「優しい」「家族思い」な人柄で注目されてきましたが結婚に関してはそんな人柄とは別の一面が露わになりました。千葉雄大さんの意外な一面と高畑充希さんとの結婚から、千葉雄大さんの真相を振り返っていきたいと思います。

目次
1、千葉雄大さんの結婚に対して、家族に対しての意外な想い
2、結婚を機に振り返る、千葉雄大さんの本当のお父さん
3、千葉雄大の名を○○○につかっていた?弟の黒いうわさ
4、まとめ


本編
★★千葉雄大さんの結婚に対して、家族に対しての意外な想い★★
1、これまでの家族との千葉雄大
 千葉雄大さんは「家族思い」でしられていましたね。お母さんがおしゃれイズムに主演した際には弟が体が弱くミルクも飲まず、落ち込んでいる私に「ママ、弟はおばかだね。でも明日はきっと飲むよ」と頭をなでてくれた。また、母の日のメッセージカード「ヒマな時は手伝うよ頑張れ、親愛なる母へ」と書かれたメッセージカードを見せてくれた。などと家族思いな一面に溢れていました。また父が上京した際には、雄大君の行きつけの寿司に連れて行ってあげたりというエピソードもありました。

2、高校時代の苦い思い出
 千葉雄大さんの高校は当事、偏差値65の仙台第三高校に通っており、学業面ではかなり優秀な成績だったようです。それに関して千葉雄大さんは
「勉強してましたね。割と母が厳しかったので、テストの点数とかを結構気にしてました。中学校の時が一番勉強しましたかね」と中学時代を振り返った千葉。進学校の高校に進学したというが、笑福亭鶴瓶が「そこから急に勉強せんようになったんやな」と振ると、「そうです…」と苦笑い。
そんな成績優秀だった千葉さんでしたが、鶴瓶さんとのやりとりではさらに、
が高校時代に両親に内緒で学校をサボっていたことが鶴瓶から明かされると、千葉は、「中学時代はスゴい勉強してて、高校は進学校に行ったんですけど、そこから別に学校で嫌なことがあったわけでもなく、グレたとかそういうわけでもないんですけど、なんとなく勉強だったり学校だったりに前向きになれなくて」と高校時代を振り返っています。学校をさぼりがちになってしまった原因の一つに高校入学の頃に手術で数日学校を欠席していたことが明らかに。鶴瓶がそのことで学校に馴染めなかったのではと推測すると、千葉は「スタートが遅れてしまったなって思うところがあったりとか、その間に合宿みたいな高校の行事があったりして、そこで友達が色々できるじゃないですか。そこに上手く入っていけてないなって。今振り返ったりするとみんな本当に面白い良い子たちだったんですけど、その時はひとりだなって思ってしまって…」と述べています。
 高校卒業後は玉川大学へ。偏差値は50ほどなので勉強をさぼっていたといういはどうやら真実みたいですね、アルバイトは町田のスターバックスだったそうです。
3、家族へ、結婚までの思いを語る。
 結婚について家族には「孫見るんだったら長生きしろ」と語っていたそうです。一見生意気にも受け取れるこの発言でしたが、家族思いには変わりがないようです。この発言に対して鶴瓶さんは「酷いよな、それは。あの悶々とした高校入ってのサボった日をお父さんお母さんはどう思ってるかよ」と発言しており、これを聞いた雄大さんは本当ですよね。鶴瓶さんに怒られる日がくるとは…」と発言したそうです。

★★結婚を機に振り返る、千葉雄大さんの本当のお父さん★★
 千葉雄大さんのお父さんについては根も葉もない噂が飛び交っていましたね。今となっては明らかになったお父さんでしたが、なかには世間の関心を集めるものもありました。

1、俳優、千葉真一説
2、医師説
3、株式会社エイビットの取締役役

 など数多くの説がありました。お父さんは千葉雄大さんの実家でもある地元松島で奥さんと一緒にガソリンスタンドを経営しているそうです。これだけの噂がたったのも人気が影響しているようです。千葉真一さんの説は『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役をやったことで戦隊モノさらには同じ苗字が影響しての事でした。また医者の噂がったたのも、 レジデント〜5人の研修医 第9、10話(2012年12月13日 - 20日、TBS) - 美山皆人 役に出演した事が原因になっていました。

★★千葉雄大の名を○○○につかっていた?弟の黒いうわさ★★
千葉雄大さんの弟のエピソードで最もネット上を騒がせていたのも、「千葉雄大の弟」をナンパの口説き文句につかっていたというものです。外見に関してはイケメン説が浮上されていますがメディアにはまだ姿を露わにしていないので真実はまだわかりません。2011年の時点では東北学院大学
工学部に通っていたとの情報もあり、多賀城校舎ではないか?とささやかれたいました。また多賀城のセブンイレブンでバイトをしていたこともあったそうです。

★★まとめ★★
今回は千葉雄大さんの高畑充希さんとの結婚から千葉雄大さんについて振り返ってきましたが、俳優としてのキャリアを着実に積み重ね少しづつ受賞もされている人気の俳優さんです。根も葉もない噂に振り回されることなく応援してゆきたいですね。






























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。