SSブログ

【バースデー婚】塚本時生が結婚したした入来真理ってどんな人?フライデー女優の入来真理の経歴とインスタがヤバい?インターハイ出場? [芸能]


俳優・塚本時生さんが結婚した相手の入来真理のインスタグラムがヤバいと話題が沸騰していましたね。あまり名前を聞かない入来真理さん。実はフライデーにも取り上げられていた女優さんだったのです!!なんでフライデーに乗っていたのでしょうか?スキャンダルの匂いも感じさせますね。それでは入来真理さんの秘密のベールをめくっていきましょう。
入来茉里.jpg

目次
1、インスタがヤバいってなに?メンヘラ?
2、入来真理(いりきまり)のプロフィールは?
3、入来真理はフライデーされてた?熟愛報道は?
4、セクシー女優だった?

1、インスタグラムがヤバいって何?
 入来真理さんで検索して一番はじめに目に飛び込んでくるのが「インスタがヤバい!!」んん?なんのこと?

 ということで入来真理さんのインスタを引用させていただきます・・
image2 (1).jpeg






 何がヤバいの?って感じですが・・。とにかく綺麗ですね・・・・
このカワイサで余り知られていなかったの?と疑問に思ってしまうほど・・
image1.jpeg




 


この写真は「メンタルヘルス・マネジメント」の資格を取得した時のもよう。
メンヘラ・・というわけでは・・。そこまで詳しく知ることはできませんでしたが「カワイサ」がやばいというのはよくわかりました!

2、入来真理(いりきまり)のプロフィールは?
 「インスタがヤバい」の真相が解明された所で入来真理さんんの経歴について調べて行きます!うそでしょ?と思う経歴もございました。さらに塚本時生さんとの出会いも見えてくるかも・・?

生まれ 1990年2月16日・鹿児島県(実家から錦江湾が見えるところらしい)

学校 高校・鹿児島実業高校

部活 新体操部

仕事 ・2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受  
    賞し、芸能界入り
   ・2010年、『海の金魚』で映画初主演
   ・2013年、前年出演の『ラッキーセブン』茅野メイ役で、雑誌『TVnavi』   
    の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞[女
    優]を受賞
   ・同年、モブキャストガールに選ばれる。

①インターハイ出場のもとアスリート?
 高校の時に新体操部に所属していた入来真理さん。その新体操部があの超強豪校「鹿児島実業」高校でした!インターハイにも出場しており、実力も折り紙つきですね。可憐な容姿からは想像するのが難しいはずです。


②俳優・塚本時生との出会い
 プロフィールを調べていくと、入来真理さんが婚姻届を出した2月16日は入来真理さん自身の誕生日だったことが判明。「バースデー婚」というラブラブな二人ですがお付き合いの期間は・・


  私生活では、2008年放送の主演ドラマ『私は一本の木に恋をした』(FBS)
  での共演で知り合い、友人関係を経て2019年秋より結婚を前提に交際して
  いた俳優の柄本時生と、自身の30歳の誕生日となる2020年2月16日に婚姻
  届を提出し結婚した。2020年2月17日、前日の2月16日に俳優の柄本時生と
  結婚したことを自身のブログおよび所属事務所を通じファックスで発表した
  。挙式ならびに披露宴は未定。

                           ウキペディア引用

 ということで出会ったのは12年前!正式なお付き合いは半年間ということになります。友人関係から恋人へ、そして夫婦へととても素敵な過ごし方をしているお二人です!

3、入来真理はフライデーされてた?熟愛報道は?
①「フライデー」の真相 
さて、お待たせいたしました。ようやく「フライデー」の真相について書きますが。

 スキャンダルの類の記事は一切ありませんでした!「フライデー」にのっていたのは写真集「im,a」の雑誌インタビュー特集です。

 どこまでもクリーンな女優さんであることに間違いなさそうですね。

②熟愛はただの噂だった。
 この手の類の噂は尽きないのですが、いちじき噂になってのは「白石隼也」でした。『金魚の家』での共演が噂の出所と言ったところでしょうか。

4、セクシー女優?
 セクシー女優ではありませんがピュアな見かけによらず色気たっぷりの一面も持ち合わせているようです。
 2017年に都内で行われた、都内で行われた主演舞台「黒薔薇アリス」の製作発表会見に石黒英雄さんと出席した際には・・

 会見ではヒロインの入来茉里(26)と寝そべって密着する宣伝用の写真が公
 開され「いいですよね」と自画自賛すると、入来が「撮影の時、石黒さんが
 右手をどこに置いていいか戸惑っていたので“お尻にどうぞ”と言った」と暴
 露。写真では右手でしっかり入来のヒップをつかんでおり、石黒は「誤解を招
 くから!」と大慌てだった。                     
                             スポニチ引用
などとセクシーな面も披露していました。

 まとめ
 今回は塚本時生さんと結婚された入来真理さんについて書いてきました!
また情報が入り次第随時更新していきたいと思います!

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

  • 出版社/メーカー: エーザイ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002 ジレットヴィーナスシェーバー付属

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002 ジレットヴィーナスシェーバー付属

  • 出版社/メーカー: ブラウン(BRAUN)
  • 発売日: 2017/04/07
  • メディア: ホーム&キッチン



【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・ニキビ 集中対策 Wビタミン浸透美容液 単品 20mL

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • 発売日: 2014/03/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






DHC アイラッシュトニック

DHC アイラッシュトニック

  • 出版社/メーカー: DHC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 ハイパワータイプ シルバー調 ES-WP81-S

パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 ハイパワータイプ シルバー調 ES-WP81-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: ホーム&キッチン






菊正宗 日本酒の美容液 150ml

菊正宗 日本酒の美容液 150ml

  • 出版社/メーカー: 菊正宗
  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。