SSブログ

イケメンアナウンサー国山ハセン電撃「渋谷のナンパ婚」。気になる妊娠は?それまでの相手と恋愛について検証してみた。 [芸能]

導入
イケメンアナウンサーとして話題の国山ハセンアナウンサーが結婚。結婚までクリーンだった国山ハセンアナウンサーがナンパした結婚相手について調べてみました後半では国山ハセンアナの恋愛感・結婚感、更には初体験まで赤裸々に公開しました!



muratayukiSDIM1228_TP_V.jpg
目次
1、ナンパ結婚お相手は?(経緯)(生放送にでてた?)
2、それまでのお相手については?プロフィール(17歳が初体験ってほんと?)
3、硬派な恋愛感(社内恋愛について語る)
4、結婚相手に求めていること
5、まとめ


1、イケメンアナウンサーのお相手は一般人?テレビにも出ていたことがあった?ナンパ婚のお相手は?
 TBSの国山ハンセアナが17日『グッとラック!』に出演。した際、14日に4歳年下の会社員女性と結婚したことを明らかにしました。結婚についての経緯は渋谷区の恵比須横丁の飲食店で国山ハセンアナが「ナンパ」したことからお付き合いがスタートしました。4歳年下ということなので25歳のお相手ですがお顔は「黒木メイサ」似だそう。かなりの美人だと話題沸騰中です。彼女について国山ハセンアナは「お料理が得意」「静岡県出身」などまだまだ気になる内容gもろだくさんです。

 実はテレビに映っていたことがあった。
黒木メイサ似の彼女さんですが一度VTRに出演、していたことが判明。「びっくりしましたね。テレビで顔を見て、顔知っていたので、まじかって」とハンセンアナのなれそめを語っていたそうです。
 現在は映っていたVTRは出回っていいません・・

 妊娠については?
交際を経ての結婚でしたので「妊娠」は?と話題になっているそうですが現在は「妊娠」しているという情報はありません。国山ハセンアナは「これはつまりナンパ婚でございます! これからは責任感をもって務めてまいります。今後とも宜しくお願いいたします」とも発言しており、「志らく、一段らく」のコーナーを「ハセン一段らく」と変えて報告するなど今回の「ナンパ婚」について幸せそうに話していました。

2、17歳が初体験?国山ハセンアナの経歴
 細マッチョのイケメンアナウンサーとして名を馳せる国山ハセンアナの初体験は17歳だったようです。気になる経歴をまとめてみました。

①プロフィール
出身地 東京都
出身高校高校 中央大学杉並高等学校 大学中央大学商学部
部活 小学校~大学 サッカー部
家族 父がイラク人で母が日本人。
入社 2013年、TBSテレビ
同期 熊崎風斗・小林由未子・笹川友里(一般職で入社)デビュー 入社式のイベントを兼ねて行われた『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の収録が、入社後初のテレビ出演となる。
資格 英検二級 PADIオープンウォーターダイバー
趣味サーフィン / 筋肉トレーニング / 映画鑑賞 / 音楽鑑賞

ハセンと聞くと、ハンセン病を想像する人もいますが「ハセン」は、アラビア語で「美しい」という意味を持っています。

②アナウンサー活動経歴
★デビュー
『夏サカス2013 笑顔の扉 デリシャカス?番組グルメでおもてなし?』における同期の熊崎・小林とともにイベントのPR活動を行った「デリシャカス食べ歩き隊」の仕事が、初仕事!同年秋の改編で放送時間を拡大した『Nスタ』などへ、同期の2人とともに起用された『Nスタ』では2019年9月まで、日曜版のキャスターや平日版のサブキャスター(月 - 木曜分)を担当していました。

★MCデビュー
2014年4月から3年間、『王様のブランチ』の進行を担当。同年10月からは、『アッコにおまかせ!』の司会陣に加わりおよそ5年間出演。2019年9月30日からは、立川志らくとともに『グッとラック!』のMCを務める。

★サッカー部だった経歴をいかして・・
2015年、ポータルサービス「TVer」(ティーバー)のCMキャラクター(TBS代表)として出演

★芸能人のお友達については・・
ロックバンド『SILENT SIREN』の梅村妃奈子は高校と大学時代の同級生

3~4、③メディアでの暴露!
★初体験は17歳

 「ザ・トップ5シーズン4」2014年10月8日(水)放送で
リスナーからの「童貞喪失年齢は?」という質問に答えていたのです・・国山ハセンアナの初体験年齢は、自身で暴露した情報だったのです!この質問に対して国山ハセンアナの回答は「脱・童貞は17歳」と素直に応えています。さらに同番組のgoo検索ランキングの「下心まる出しでは?と感じる男性のセリフ・トップ5」の第一位を「実際に、複数回言ったことがある」と告白していました。
★社内恋愛には大反対
「職場で恋愛に発展しちゃいけないと思う」2019年12月16日に放送『グッとラック!』

『グッとラック!』の質問の中に「社内恋愛はありかなしか」とあり、これに反対。さらに出演者に追及されると「仕事を止めます」と言い切っていました。これによって、指をくわえた記者も多いはず。共演者や同業者との恋愛の可能性を断ち切っており、実に硬派な一面も見せています。

★恋愛と結婚感について
「コンビニに行くときもオシャレをすること」『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』2019年11月25日放送

自身の恋愛の話になると、他人の目に映る所ではいつもおしゃれに気をつかって欲しいと話しています。
こんな男性が周りには結構いますが。結婚された黒木メイサ似の奥様も気が抜けませんね(笑)

5、まとめ
誠実で硬派なイメージの国山ハセンアナでしたが、「ナンパ婚」には皆さん驚かれたのではないでしょうか?今のところ「妊娠」はなく「できちゃった婚」ではないことからも持ち前の誠実さがうかがえますね。過去の暴露話もふまえてこれからの結婚生活についてもどんどん公開していって欲しいですね。それではまた!

 happys トレンドリサーチ
当サイトでは、ニュースになっているあらゆるジャンルの出来事について徹底的に調査しています。有益な情報を伝えていきたいと思います。是非他の記事もご覧ください。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。